--/--/--



ランキングに参加しています!よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
【厳選】さっぽろ雪まつりすすきの会場近い子連れに便利な人気ホテルまとめ
混浴できる貸切風呂がある北海道温泉宿5選
朝食バイキングがおいしいと評判のホテル5選
2016/12/21

ある日突然やってくる!パラレルワールドに迷い込んだ

bf885b90082ef2166c3ea8d017b7b098_s.jpg
ネットでは最近、異世界へ迷い込んだという体験が話題となってます。そこはどんな場所なのか?本当に存在するのか?
信じるかどうかは、あなた次第です。

迷いこんでしまった不思議な話 真実は?

不思議な駅を通過した 『霧島駅』


謎の駅

実際に降りてないし、一瞬の出来事だったから気の迷いかもしれないけど書いてみようと思う。

体験したのは一昨日の夜で、田舎の方に向かう列車の中だった 田舎と言っても普段からそこに住んでおり、そのときも都会から田舎に帰る… いわゆる帰宅の最中であった 普段は余裕を持って21時ごろには都会をでるのだけど、 このときは友人と遅くまで飲んでおり最終電車として田舎に向かった

出典:http://occult-2ch.net/blog-entry-628.html

異世界の体育館

fa85a2b7c9152dd865fa99635730c4a9_s.jpg

中学一年の夏休み、部活で合宿に行った。先輩達は「明日は練習試合があるんだからね」と言い、先に寝てしまった。

一人で23時頃まで練習してから後片付けをし、少し夜風に当たろうと思って体育館の外側の扉を開いたら、そこは体育館だった。そこでは部のみんなが練習していた。 黙々と掛け声もかけずに練習していた。 「え!? みんな練習してるんですか? 言ってくれれば良かったのに!」 と言いながら中に入ろうとしたら、私のポジション(セッター)の所に、私が居た。しかも目が合った。 気味が悪くなって扉と鍵を閉めたら、ドンドンドンドンと扉を叩かれたので怖くなって逃げた。

ロビーに顧問の先生(女性)と監督の先生(男性)が居た。 「先生~~!!」 と私は先生に抱きついて泣き出した。凄く怖かったのだ。 全部話すと、顧問先生は 「あんたは練習熱心だから、ちょっと疲れちゃったんじゃないの?」 と言った。

しかしあまりにも怖かったし、体育館の電気を消さずに走って来てしまったので、監督先生に付いて来てもらい確かめに行った。

体育館に着くと、問題の扉を開けてみた。 そこにはやはり体育館があり、監督先生ももう一人の自分と会った。 私はその場で尻餅をついてしまい、監督先生におぶわれた。 急いで電気を消し、ロビーまで戻った。 次に顧問先生と先輩達が行くと、あったのは断崖絶壁の海だったそうな。

出典:https://the-mystery.org/strange_experience/sobo_no_time_slip_taiken/

祖母のタイムスリップ体験

まだ終戦後のバラック住まいの頃、生活物資を買いに市へ出掛けたんだそうな。 所々にバラック小屋が建っているだけの道を歩いていた時、急に辺りの様子がおかしくなった。 いつの間にか周りには建物が沢山建っていて、目の前には巨大な駅があった。 そして駅から、白くて煙突も無く流線型の、見たこともない形の汽車が出て来た。 唖然として眺めている内、気付いたら元の道に居たそうだ。

用があって東京に来ていた祖母は、街を歩いていたらしい。 ふとした時に躓いてしまい、頭を上げると街の様子が変わっていた。 人々も変わった格好をしていて、手にトランシーバーのような妙な機械を持っていた。 訳が解らなくなって、目を瞑って深呼吸をした後、もう一度目を開けると元に戻っていたらしい。 結局、その妙な機械は後の携帯電話だったようだ。

出典:https://the-mystery.org/strange_experience/sobo_no_time_slip_taiken/

神隠しの夢

もう10年以上前、俺が中学校の頃の話です。 当時はしょっちゅう同じ夢を見ていまして。 左右が田んぼの長い田舎道を、一人で歩いているんですよ。 すると向こうの方から和服の女の人が、小さな男の子の手を引いて歩いて来る。 そしてその人と擦れ違ってから少し歩くと目が覚める。 まあ、不気味というより意味不明な夢で、当然女の人にも男の子にも見覚えなどないんですけどね。

それで、その夢の話を友達にしたのね。こんな夢見るんだ、と。 そしたらそいつが「俺も同じ夢を見る」と言う。意味不明度は急上昇ですよ。 何で? 何で同じ夢? そいつとは中学に入ってからの知り合いだし、魂の兄弟とでも言う訳? そいつは「次に同じ夢を見たら俺、女の人に話し掛けてみる」と言う。 面白そうだから俺も「やってみやってみ」なんて気楽に言っていたんだけどさ…。

そしたらその夜、ちょうどその夢を見たのよ。そしたらいつも無言で通り過ぎるのに、女の人が「やっと見つけた」と呟いたの。その瞬間に背中がゾワッとしたね。 『あ、やばい。何か知らんけどやっちまった!』と思った。

目が覚めた俺は友達のことが心配になったけど、そいつの家の電話番号も知らないし、凄くドキドキしながら学校へ行ったら、まあよくある話で……失踪しちゃっていました。 聞いた話では、夜中にバタバタと家を出て行ったらしい。 もちろん家出ということでうやむやになったんだけど、それから5年経った頃、ひょこりそいつが家に帰って来たんですよ。 何でも、女の人と男の子と田舎の一軒家で面白おかしく遊んで暮らしていたらしいです。 それでふと気が付いたら家の近くの公園に居たって。 まあ、神隠しというやつなんでしょうが…。

出典:https://the-mystery.org/strange_experience/kamikakushi_no_yume/

異世界への行き方⇒エレベーターを使った方法

良く知られた、最もメジャーな方法です。
10階以上あるエレベーターで行います。
 
一人でエレベーターに乗ります。
4階、2階、6階、2階、10階の順にボタンを押し、移動します。
誰かが乗って来た時はやり直しです。人が乗らない時間帯がよいでしょう。。
最後の10階に到着した後、「5階」を押し、移動します。。
どうもここで女性が乗ってくるようです。。
話しかけてはいけません。。
  「1階」を押し、移動します。
しかし、1階には向かわず上へ移動するようです。
どうしても怖くなった場合、ここで別の階を押して下さい。

信じるかどうかはあなた次第です!【プーさんのハニーハント】の都市伝説

信じるかどうかはあなた次第です!タワーオブテラーにまつわる都市伝説

ディズニーランド秘密のレストラン「Club33」とは

ランキングに参加しています!よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
【厳選】さっぽろ雪まつりすすきの会場近い子連れに便利な人気ホテルまとめ
混浴できる貸切風呂がある北海道温泉宿5選
朝食バイキングがおいしいと評判のホテル5選
