--/--/--

スポンサーサイト


ランキングに参加しています!よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
【厳選】さっぽろ雪まつりすすきの会場近い子連れに便利な人気ホテルまとめ
混浴できる貸切風呂がある北海道温泉宿5選
朝食バイキングがおいしいと評判のホテル5選
2016/12/10

「望楼NOGUCHI函館」で湯の川温泉の最も高い位置にある客室露天風呂を満喫

ズワイガニ

北海道のグルメといえば「カニ」ですね。なかでも冬の味覚の王様は「ズワイガニ」。日本海側でしか漁獲されない貴重なカニ で、11月6日から3月末までしか漁が認められていません。甘く繊細なとろける身やカニみそ。そんな「3大カニ」プランのある宿を厳選して紹介します。!カニを思う存分満喫しちゃいましょう。

函館エリア


望楼NOGUCHI函館


湯の川温泉で最も高い位置にある客室露天風呂


函館湯の川温泉は、南北海道最大の温泉郷です。そんな湯の川温泉にあって、全79室のうち、60室が天然温泉の客室風呂付き。 お食事は大沼牛や活イカなど全ての料理に道南の食材を使用した和洋会席で夕食・朝食ともに個室でゆっくり楽しめます。周辺の観光といえば、函館山からの夜景をはじめ、山麓の異国情緒漂う街並みや、五稜郭、ベイエリアのレンガ倉庫群などが有名。湯の川温泉街には市民会館や熱帯植物園、近くにはトラピスチヌ修道院や名勝・香雪園、ゴルフ場や空港などがあります。


【SUITE】客室展望風呂は広々とした天然温泉を完備しています。水入らずでゆっくり・・・


湯の川温泉で最も高い位置にある温泉!函館の夜景がとてもキレイに見えます。


[BAR long good-bye]ライブラリーのぐち文庫やウオーターサイドカフェを併設したフロア

【望楼函館満喫】三大蟹を堪能~日本料理には「やっぱり日本酒!」地産地消のベストマッチ~【美味旬旅】

口コミを見る

外内装はシックでシンプルな印象です。プライベート重視な旅館というような感じがします。 天然温泉風呂付き客室が多いからなのか大浴場はいつ行っても1人~2人かほぼ貸切状態でお風呂をゆっくりと満喫しました。


食事、部屋、スタッフさんのサービス、気配りすべてにおいて大満足いたしました。落ち着いた雰囲気で静かでしたし、すべてにおいて上質な時を過ごすことが出来てとても良い思い出になりました。客室の源泉かけ流し温泉も広く快適で到着する飛行機も時間が合えば窓から見る事ができる事に驚きました。それもかなり近距離で。お食事も朝夕食共どれも地元の食材を丁寧に調理されておりとても美味しく旅の疲れも癒されました。また必ずこのホテルに泊まりに函館を訪れたいと思わせてくれるホテルでした。素敵な時間をありがとうございました。


ランキングに参加しています!よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
【厳選】さっぽろ雪まつりすすきの会場近い子連れに便利な人気ホテルまとめ
混浴できる貸切風呂がある北海道温泉宿5選
朝食バイキングがおいしいと評判のホテル5選
