--/--/--

スポンサーサイト


ランキングに参加しています!よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
【厳選】さっぽろ雪まつりすすきの会場近い子連れに便利な人気ホテルまとめ
混浴できる貸切風呂がある北海道温泉宿5選
朝食バイキングがおいしいと評判のホテル5選
2016/10/23

北海道温泉巡りカップル夫婦旅行におすすめの貸切風呂付き厳選宿5選

北海道温泉巡りカップル夫婦旅行におすすめの貸切風呂付き厳選宿5選


お泊りで夫婦やカップルで温泉を楽しむ温泉デートをするなら
温泉では別々ではなくできれば一緒に楽しみたいですよね。
そんなカップルやご夫婦におすすめの貸切風呂がある温泉宿を紹介します。
人目を気にせずゆったりと温泉が楽しめて、愛情が深まりますね。



ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート


全室レイクビューのお部屋なので、洞爺湖の素敵な景色が楽しめます。
ロングラン花火大会期間中は湖上から打上げる花火が全客室から見えます。
スパリゾート館最上階にある大浴場は天空の露天風呂とよばれ、温泉が浴槽から
湖面に流れ落ちるような演出がほどこされています。
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29-1
札幌駅より無料送迎バス運行中!


出典:じゃらん
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート のクチコミ・評判【じゃらん】
お部屋に入ると窓から羊蹄山と洞爺湖が真正面にみえ、まず感動しました。
お部屋も清潔感がありモダンで素敵です。
値頃感を求めビュッフェプランでしたが、種類豊富で料理がきれることなく、趣向をこらした料理ばかり。
こんなに美味しいビュッフェは初めてで感激しました。


心のリゾート 海の別邸ふる川


ここのお風呂の泉質はナトリウム塩化物泉で入った
直後のお肌のつるつる感から、美人の湯といわれております。
ワンちゃんと泊まれる部屋もあって、ほとんどの部屋が
オーシャンフロントです。


出典:じゃらん

心のリゾート海の別邸ふる川のクチコミ・評判【じゃらん】
お風呂は海を見ながらゆっくりできました。露天風呂は気持ちが良くてずーっと入っていたかったです。
夕食ですが、白老牛もきんきも満足。誕生日のお祝いでスパークリングワインをいただきました。
朝食は「朝からこんなに食べられるかな?」と思う位テーブルにいっぱい並んでいましたが、全ていただきました。


ホテルノイシュロス小樽


三方向を海に囲まれた、全室展望風呂付きのオーシャンビューリゾート
目の前に広がる日本海の絶景を見ながらの入浴は
日沈のころにはまさに絶景となりますよ。
夕食には近海の海の幸を使用した、自慢の創作フレンチが楽しめます。
北海道小樽市祝津3丁目282


出典:じゃらん

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・評判【じゃらん】
オーシャンビューで客室展望風呂があるお部屋、最高です。
ホテル内も清潔感と高級感があり、なのにリーズナブル。
接客対応も良く大満足です。また機会があったら利用したいです


定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川


田舎宿のような、ぬくもりがある雰囲気が特徴です。
道内では珍しいなかなかお目にかかれない囲炉裏があったり
古木と裸電球の演出や作務衣姿の従業員がお出迎えなど
楽しみどころが満載です。
札幌市南区定山渓温泉西4丁目353


出典:じゃらん

ぬくもりの宿 ふる川のクチコミ・評判【じゃらん】
初めて利用させていただきました。少し早い到着でしたがウェルカムドリンク(白ワイン最高)
をいただきお部屋に!
ヨガ体験や定山和尚の語りべの貴重な時間がとてもありがたかったです!
休憩所の梅酒も美味しかったです。忘れられないおもてなしの数々でした


定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭


札幌市南区定山渓温泉西3丁目105番地
6・7階特別フロアの客室は、全室にうれしい展望風呂付きです。
カップルに人気の24時間使用可能な貸切風呂、
源泉100%かけ流しの離れの湯屋「森乃湯」もあります。


出典:じゃらん

定山渓第一寶亭留 翠山亭のクチコミ・評判【じゃらん】
お風呂は部屋風呂、大浴場はもちろんのこと、やっぱり森の湯の雰囲気がとても素晴らしいです。
お風呂上がりにサービスドリンクをゆっくり飲むのも時間を忘れ、普段の生活から切り離されたようになりました。

まとめ

いかがでしたか?北海道の温泉宿は貸切風呂や客室露天風呂付きの宿が
多いのも人気のひとつでしょうか。
北海道の自然と温泉に癒されて、カップルや夫婦でゆっくりできる宿を
厳選して紹介しました。
これから北海道旅行を計画されているあなたの参考になりますように

ランキングに参加しています!よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
【厳選】さっぽろ雪まつりすすきの会場近い子連れに便利な人気ホテルまとめ
混浴できる貸切風呂がある北海道温泉宿5選
朝食バイキングがおいしいと評判のホテル5選
