--/--/--

スポンサーサイト


ランキングに参加しています!よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
【厳選】さっぽろ雪まつりすすきの会場近い子連れに便利な人気ホテルまとめ
混浴できる貸切風呂がある北海道温泉宿5選
朝食バイキングがおいしいと評判のホテル5選
2016/12/20

カップル温泉デート!【貸切風呂付き】のイチ押し北海道温泉宿5選

【北海道温泉巡り】カップル温泉デート!貸切風呂付きの厳選宿5選

 

たまにはお泊りで夫婦や彼氏、彼女、カップルで温泉を楽しむ温泉デート♪
温泉では別々ではなくできれば一緒に楽しみたい。
そんなカップルにおすすめの貸切風呂のついたプランのある温泉宿を紹介します。
人目を気にせずゆったりと温泉が楽しめます。


ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29-1
全室レイクビューです
札幌駅より無料送迎バス運行中!
4/28より湖上から打上げるロングラン花火大会スタート!全客室からご覧頂けます。


出典:じゃらん
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート のクチコミ・評判【じゃらん】
お部屋に入ると窓から羊蹄山と洞爺湖が真正面にみえ、まず感動しました。
お部屋も清潔感がありモダンで素敵です。
値頃感を求めビュッフェプランでしたが、種類豊富で料理がきれることなく、趣向をこらした料理ばかり。
こんなに美味しいビュッフェは初めてで感激しました。
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート
by トマレバ

心のリゾート 海の別邸ふる川
虎杖浜温泉郷にあって
太平洋を眺めながら入る美人の湯
泉質はナトリウム塩化物泉で入ったと同時に感じるお肌のつるつる感
その効果から「美人の湯」とも言われているお湯
心のリゾート 海の別邸ふる川
by トマレバ


出典:じゃらん

心のリゾート海の別邸ふる川のクチコミ・評判【じゃらん】
お風呂は海を見ながらゆっくりできました。露天風呂は気持ちが良くてずーっと入っていたかったです。
夕食ですが、白老牛もきんきも満足。誕生日のお祝いでスパークリングワインをいただきました。
朝食は「朝からこんなに食べられるかな?」と思う位テーブルにいっぱい並んでいましたが、全ていただきました。

ホテルノイシュロス小樽
北海道小樽市祝津3丁目282
三方向を海に囲まれた、全室展望風呂付きオーシャンビューリゾート(全室無料Wi-fi完備)
絶景をご覧頂きながらの湯浴みやご夕食には近海の海の幸を使用した自慢の創作フレンチ


出典:じゃらん

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・評判【じゃらん】
オーシャンビューで客室展望風呂があるお部屋、最高です。
ホテル内も清潔感と高級感があり、なのにリーズナブル。
接客対応も良く大満足です。また機会があったら利用したいです
ホテルノイシュロス小樽
by トマレバ

定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川
札幌市南区定山渓温泉西4丁目353
道内では珍しく宿内に囲炉裏があり、作務衣姿の従業員が笑顔で迎えてくれる。

出典:じゃらん

ぬくもりの宿 ふる川のクチコミ・評判【じゃらん】
初めて利用させていただきました。少し早い到着でしたがウェルカムドリンク(白ワイン最高) をいただきお部屋に!
ヨガ体験や定山和尚の語りべの貴重な時間がとてもありがたかったです!
休憩所の梅酒も美味しかったです。忘れられないおもてなしの数々でした
定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川
by トマレバ

定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭
札幌市南区定山渓温泉西3丁目105番地
【じゃらんアワード2014・2013】2年連続「売れた宿部門1位」獲得!

出典:じゃらん

定山渓第一寶亭留 翠山亭のクチコミ・評判【じゃらん】
お風呂は部屋風呂、大浴場はもちろんのこと、やっぱり森の湯の雰囲気がとても素晴らしいです。
お風呂上がりにサービスドリンクをゆっくり飲むのも時間を忘れ、普段の生活から切り離されたようになりました。
定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭
by トマレバ

ランキングに参加しています!よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
【厳選】さっぽろ雪まつりすすきの会場近い子連れに便利な人気ホテルまとめ
混浴できる貸切風呂がある北海道温泉宿5選
朝食バイキングがおいしいと評判のホテル5選
