2016/04/10

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水のうた!日帰り入浴とビュッフェ体験

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水のうた!日帰り入浴とビュッフェ
秋に訪れた時の日記です

日帰り入浴

支笏湖へ紅葉を見がてらドライブに
目的地はしこつ湖鶴雅リゾートスパ 水のうた

日帰り入浴とビュッフェのセットが人気です
日帰り温泉+ビュッフェランチセットで
大人3000円 子供2000円(4歳から小学生)

休日ということもあり
かなり混んでいる模様だが
予約なしで昼頃に現地到着

予想どおり、かなり混雑していました
ビュッフェは15時までなのですが
満席なので14時頃席が空く予定とか

待っている人もかなりいるとのこと
1時間くらい時間があるので
それまで、温泉に入り待つことに

温泉にいくと意外と空いていて数人しかいませんでした
温泉は、大浴場・泡風呂・露天風呂
女湯にはアロマミストサウナ、男湯には遠赤外線サウナがあります
露天風呂から見える景色がきれいでした

その他にも
トリートメントスパや
フィットネスジム
などもあるようで、宿泊するとゆったりできますね

みずのうた
入浴後はいよいよランチです。
ヘルシーをコンセプトにしたビュッフェスタイルで
メニューが豊富なのと、
パティシエ・ラボのスイーツコーナーは
カラフルなのとバラエティ豊か、スイーツの種類が多くびっくり
選ぶのに迷ってしまうくらいです

思わず食べ過ぎてしまいそう

おいしくいただきました
ごちそうさまでした
ビュッフェ
レストラン

ホテル裏手にある足湯です
足湯
北海道ならではの大自然
支笏湖

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌
by トマレバ


露天風呂付き客室プラン詳細はこちらから


また行きたいな

TOP
ランキングに参加しています!よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
【厳選】さっぽろ雪まつりすすきの会場近い子連れに便利な人気ホテルまとめ
混浴できる貸切風呂がある北海道温泉宿5選
朝食バイキングがおいしいと評判のホテル5選